タントグスト!
「うちの子がかわいく見えるクマ」のタントグストくんというクマのぬいぐるみの制作・販売をしています。店長日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

さくまりえこ

Author:さくまりえこ

TANTOGUSTO!(はじめまして!)

《うちの子がかわいく見えるクマ》
「 タントグスト 」 の店長です。
クマのぬいぐるみ製造・販売中!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



タントグストくんのお店だよ!

うちの子がかわいく見えるクマ

ラベル

出産祝い・ギフトにも最適 清潔・安心の洗えるクマのぬいぐるみ タントグスト



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






作ってみました♪

りんご2

フェルトで作った 
りんご と いもむし です。

無心になれて楽しいですね

タントグストを手伝ってくれている
ユキちゃんと

とある文化祭へ行った時に
体験教室があったので
チャレンジ!

私は思ったよりかわいくできて満足していたのですが

ユキちゃんは・・・

時間がかかってる。

それって

まさか

タントくん???

タントくん?

うへ~

何か違うと思って
目と鼻をつけたら

やっぱり変だぞ

逆に私が目と鼻をつけちゃったことで
変に??

きっと時間が足りなかったんだ。
そうだそうだ。
時間だね!

s1-ブログタント

アボカドから芽がでました♪

アボカド2

アボド じゃなくて アボドだったのね。


食べた後、大きな種がゴロリ。
2つ土に植えてみました。

s1-アボカド1

忘れたころに1つから芽がでました。

そしてもっと忘れたころに2つ目の種からも芽が。


こうなると
実がなるような・・・気がするよね!
気長にまってみよう




TANTOGUSTOは8月29日~9月12日まで
店長の都合で臨時休業させていただきます。

9月13日より通常営業いたします

皆既月食・・・?

今日は皆既月食! 忘れずに夜の空を見よう
月食

ケータイでパチリ。
ぼんやり雲の中でちょっぴり欠けている月。

もっとアップできれいに撮りたいな~と
撮り続けていると

ある事に気づく・・・
何か光ってる!

気のせいかもと
写真をとっていると また光る。

不思議な月のせいでUFO出現?!
 

光が近いから連れて行かれるかも・・・





あっ!!
フラッシュがONになってる 

誰かに言う前に気づいてよかった。へへっ 





">タントグストD




11月なのに 緑のクローバー見つけた!


藤沢市の公園に写真を撮りに行きました。

11月なのに緑がきれいなクローバー。
四葉はあるかな?


公園の一角に古民家があり中に入れるようになっていました。
その庭ににクローバーが茂っていて
タントくんとパチリッ
写真に夢中になっていたのですが

その古民家で何か撮影中。
お坊さん姿のきゃいーんのウドちゃんがいました。
映画の撮影みたいです。

じゃましてはいけないので
その場所からはなれました。

いつもやさしそうなウドちゃんが
真剣な顔してました。

何の映画かな?




">タントグストD







好きな色は・・・コレ!

阪急b
みずいろのタントくんをしっかり持ってはなさない!
だって好きな色なんだもん

ネットショップのタントくんより少し小さい。

ママが棚に戻すと泣いて
手に取ると泣き止む。

赤でもピンクでもなくて
ブルーなのね!

1歳にしてお気に入りがわかってる。
ベビーカーもブルーだものね

ありがとうございました♪



