タントグスト!
「うちの子がかわいく見えるクマ」のタントグストくんというクマのぬいぐるみの制作・販売をしています。店長日記です。

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

さくまりえこ

Author:さくまりえこ

TANTOGUSTO!(はじめまして!)

《うちの子がかわいく見えるクマ》
「 タントグスト 」 の店長です。
クマのぬいぐるみ製造・販売中!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



タントグストくんのお店だよ!

うちの子がかわいく見えるクマ

ラベル

出産祝い・ギフトにも最適 清潔・安心の洗えるクマのぬいぐるみ タントグスト



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






シンガポールから取材です!店長 まさかの緊張の巻

今日は子供の運動会!
お弁当は何にしようかな?
ビデオの充電はOK!
場所取りはお父さんが出動!
でも・・・実はそんな?どころではないっ。

今日は16:00にUPルームに行く約束です。

去年、起業セミナー「たまご塾」でマイクロソフトと横浜市の支援のもと勉強をさせていただきました。

そのマイクロソフトの女性支援プログラムを紹介するビデオ撮影のため
シンガポールから撮影隊が来日。
手描き子供服の「あっか」さんと一緒に
取材をうけることになっているのです。

UPルームが撮影スタジオに変わっていました!
こんな感じです(記憶をたどってなので違うところもあるかもしれません)
  ↓
s-500取材


「起業を考えたきっかけは?」
「・・・ あ! もう一度お願いします」
緊張しました。
英語で質問されているから?でも通訳してくれてる。
目を見て話して、質問の内容を言ってから答える・・・と
手に持っているカンペがカサカサ音がマイクに入る?
すみません!
最後はカメラ目線で笑顔!(うまく笑えないよう)

皆さんが根気よく撮影していただいたおかげで
無事終了することができました。
お疲れ様でした。
そして ありがとうございました!

「支援プログラムで大成功した人」で呼ばれる日がきたら
その時はかっこよく語れる人になる!・・・なりたいよ。


家に帰ると子供が運動会のビデオを見ていた。
かなり長い時間ずっと繰り返し・・・
どんだけ自分が好きなんだっ。

私も自分を好きになろう!








こ、これは! 新商品の「出産祝いギフトセット」では?!

どう?
かわいいでしょ!パステルピンクの
スタイ・帽子・アンクレット(腕にしているけど、それもOK)
s-500ピンク丸

パステルイエローだって!
s-500パステルイエロー丸

ブルーの写真は?
ホームページを見てね!

タントくんと一緒だと より かわいい~です♪
s-500IMGP0404.jpg


s-500IMGP0400.jpg




タントくんコンサート 来てくれてありがとう!

しばらくぶりのブログの更新になってしまいました。
すみません!
5月は6回のタントくんのコンサート「春の野原へピクニック!」がありました。
s-500IMGP0410.jpg


5月31日最終日はアートフォーラムあざみ野でした。

タントくんは たくさんの子供たちに会えてうれしいです。
帰りにタントくんと写真や握手をしてくれてありがとう!

5月のコンサートは終わってしまったけど 終わりぢゃない!
また、始まります!

7月は「アニマルパレード」
楽しい動物たちのお話しのコンサートです。

5月のコンサートの中では
タントくんと撮影会もありました。
この企画はとってもお得です。
プロのカメラマンに何ポーズもとってもらえるんです!
タントくんを持っていると「うちの子がかわいく見える」のですが
どうでしょうね?
写真が届きましたらまた紹介しますね!
楽しみにしていてくださいね♪




