タントグスト!
「うちの子がかわいく見えるクマ」のタントグストくんというクマのぬいぐるみの制作・販売をしています。店長日記です。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

さくまりえこ

Author:さくまりえこ

TANTOGUSTO!(はじめまして!)

《うちの子がかわいく見えるクマ》
「 タントグスト 」 の店長です。
クマのぬいぐるみ製造・販売中!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



タントグストくんのお店だよ!

うちの子がかわいく見えるクマ

ラベル

出産祝い・ギフトにも最適 清潔・安心の洗えるクマのぬいぐるみ タントグスト



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






タントくんの「ぬりえぶくろ」人気でした♪

今日は「はじめの一歩フェスタ」2日目最終日です。

最初のお客様
写真?照れるな~
オレンジタントくん1
はい、ポーズ!
オレンジタント2
ずっと遠くから見つめていました。
指をさして手に取ったのは
ブルー

みどり

濃いオレンジ!

濃いオレンジタントくんを選んでくれました。
ネットショップでは売っていない
中サイズで色もレアタントくんです♪

ついつい大人が決めてしまう事が多いのですが
ママは時間をかけて選ぶまで待っていてくれました。
素敵です絵文字名を入力してください


このイベントでは多くの子供たちが来てくれたので
「ぬりえぶくろ」のワークショップをしてみました。

表にブルーでタントくんを上手にぬってくれたと思ったら
裏側になんとっ
タントちゃん登場!!
かわいくて 感激です。
タントちゃん

二人仲良く完成です!
二人仲良く

「笑って」の声に
がんばり笑顔です♪
パパの描いたお魚も上手にぬれました。
笑顔

手には幸せのクローバー
ハッピーなタントくんです。
カラフル

ダンスが大好きな男の子がぬってくれました。
タントくんもダンスです。
ダンス

キュートな色使い♪
お名前のハンコも3色使いました
SBSH0039.jpg

この後もたくさんの子どもたちが参加してくれました。
みなさんのアート魂に火がついて
まだまだ描く~と やめられません。

楽しかったね!

ありがとうございました♪ 絵文字名を入力してください





