タントグスト!
「うちの子がかわいく見えるクマ」のタントグストくんというクマのぬいぐるみの制作・販売をしています。店長日記です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

さくまりえこ

Author:さくまりえこ

TANTOGUSTO!(はじめまして!)

《うちの子がかわいく見えるクマ》
「 タントグスト 」 の店長です。
クマのぬいぐるみ製造・販売中!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



タントグストくんのお店だよ!

うちの子がかわいく見えるクマ

ラベル

出産祝い・ギフトにも最適 清潔・安心の洗えるクマのぬいぐるみ タントグスト



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






「トイストーリー3」見た?まだ? 見たよ!

「トイストーリー」、「トイストーリー2」と子どもと一緒に見てきたけど、
アンディはとうとう大学生に、うちの子も中学生。
我が家のウッディとバズは仲間と一緒に屋根裏にいます
ゴメン!みんな・・・
トイストーリーa
子どもの成長とともに
出会うおもちゃも変わって

大きな収納スペースがあればいいのだけど
増え続けるおもちゃを母としては
人にあげたり、こっそり捨てたり・・・


まだ屋根裏にはソフビ怪獣やロボットたちが1箱。
こっそり機会をうかがっていたのですが
トイストーリー見たら処分できなくなりました。
あんなにがんばっているんだもん。


これはタントくん

初代タント
うちの子のはじめてのお友達、
くたくたになるまで一緒でした。

最初に制作したものなので今とは顔がちがうけど
なかなかいい味あるでしょ。

これくらいまで遊んでくれたらうれしいな♪

タントグストをはじめて2年。
たくさんの子どもたちのもとへ行ったけど
きっといつかお別れの時がくるのかもしれない。

もし、もしもゴミ捨て場で見てしまったら・・・
「お疲れ様」って声をかけて連れてかえっちゃうかも。
あのおもちゃみたいにグレてしまわないように・・・

「あのおもちゃ」が何か?
はやく映画を見に行ってみて!

運命だからとあきらめない。
お勧めです




アンディがウッディの足の裏に名前を書いたように
タントくんも足の所に名前を刺繍できます。
もしよかったらホームぺージを見てみてね!

">タントグストD


テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児




